よくあるご質問
よくお客さまより、お問い合わせのあるご質問をまとめました。
■共通の手順
店舗一覧ページより、ご予約いただく店舗の
「LINEで順番受付・日時指定予約」をタップし、
友だち追加をしてください。
■順番受付の手順
1
画面下部の「順番待ち予約」をタップしてください。
※表示されていない場合は「メニュー」をタップしてください。
2
「今すぐ順番受付」をタップしてください。
※順番待ちが発生していない場合は受付できません。
3
必要事項をご入力いただき「受付を完了する」をタップしていただくと、順番待ち予約完了となります。
■日時指定予約の手順
1
画面下部の「日時指定予約」をタップしてください。
※表示されない場合は「メニュー」をタップしてください。
2
「希望日時で順番受付」をタップしてください。
3
日時を選択のうえ必要事項をご入力いただき「受付を完了する」をタップしていただくと、日時指定予約完了となります。
■予約確認の手順
1
LINEのトーク画面から「LINEミニアプリ お知らせ」アカウントをタップしてください。
2
「LINEミニアプリ お知らせ」のアカウント画面に、ご予約いただいた日時が表示されます。
■予約キャンセルの手順
1
LINEのトーク画面から「LINEミニアプリ お知らせ」アカウントをタップしてください。
2
キャンセルしたいご予約の「キャンセルする」をタップしてください。
3
表示された画面のご予約内容を確認し「キャンセルする」をタップしてください。
4
「受付キャンセル完了」の表示がされましたらキャンセル完了となります。
メールでのお問い合わせ
いつもプレミアムカルビをご利用いただき誠にありがとうございます。
店舗の商品やサービスなどについてのご意見、お問い合わせなどは、下記メールフォームより承っております。
お気軽にお問い合わせください。
お返事がご不要の
お客さま
ご連絡先の記入は
必要ございません
お返事をご希望の
お客さま
ご連絡先の記入を
お願いいたします
FC加盟店募集に
関するお問い合わせ
ご連絡先の記入を
お願いいたします
出店用地募集に
関するお問い合わせ
ご連絡先の記入を
お願いいたします